コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

4/29 けもケット3情報。

来る4/29 けもケット3の情報です。

サークル【ダムドスレイ本舗】 H-9

■新刊■

【細かすぎて伝わり難いフェチ】 300円 ⒙禁

11人のゲスト様をお迎えした こだわりの逸品です。

■既刊■

【カプケモ】 200円 ⒙禁

レオとガロンの本。50冊だけ再版しました。

【楽描き本special】 300円 ⒙禁

ラスト20冊です。

【チョコレイト☆ディスコ】 100円

ポケモン ルカリオ・ザングース本 ラブラブです。

【個人的には】 200円 ⒙禁

購入しにくい表紙です(笑)。

■委託■

【ケダモノ大工の育て方】 300円 ⒙禁

ウチヌ゛氏の委託。


それでは 当日ヨロシクお願いしますね。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてww。

ダムドスレイさん、初めまして。
けもケットお疲れ様でした。 久々のイベントで人も多くて…すっかり油断してました(汗)

レオとガロンのキャラは大好きでカプケモの知らせを以前から見て、これは来た!!っと思っていたのですが…中々手に入らず今回も逃してしまいました…。

もし通販などの予定がありましたら是非是非お願いしたいです。
プロフィール

ダムドスレイ

Author:ダムドスレイ
三重の田舎に ひっそり&大胆に生息しております。
同人誌を出したり イラストを描いて生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
