コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

5/15 関西コミティアの新刊が出来ました♪。

来る5/15 関西コミティアの18禁新刊が 今日届きました♪。

今週の月曜日に入稿し 今週の土曜日に届きました(笑)。

どんなけ早いんだ!!! ○正インキ(笑)。


5/14の デザインフェスタもブース参加しますので

その時も持って行きますね♪。

でも18禁なので 表には出しません(笑)。

ありますか? って聞いて下さいね(笑)。

ブース番号は I-161

4階だそうです(笑)。

イラストの新作も持って行きますので お楽しみにね♪。


後 6/4の 野郎フェス2011

7/15の 漢祭2にもサークル参加致します♪。

新刊作っていきますので そちらも ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ダムドスレイ

Author:ダムドスレイ
三重の田舎に ひっそり&大胆に生息しております。
同人誌を出したり イラストを描いて生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
