コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブーケットと夏コミ ありがとうございました♪。

ブーケット8と コミックマーケット78に来てくださった皆様。

ありがとうございました♪ (*- -)(*_ _)ペコリ。

ブーケットは短い販売時間ながら 沢山の人に購入して頂き

ワタシは一人 テンパッてました(笑) Σ(*/∇\*)!!!。


ポチャットモンスターは 52部完売致しました。

1種類ずつ購入された方も 数多くみえました^^。

この情報ブログ見て 微熱な2匹を買いに来てくださった人や

作品の セリフ回しが好きです と 言ってくれた人。

大手作家様に ゲスト原稿の依頼を賜ったり

大手サークルの行列に ただビックリしていたりしていました ( ̄Д ̄;;。

来年も参加したいので 太目のケモノ本作っていきますね♪。


夏コミは さほどの混雑も無く スムーズでしたが。

両隣のサークル様の列の間になってしまい ちょっと困ったりしていました (´・ω・`)。

キングカズマの本と 束縛×獣人-総集編-は余ってますので

次回のイベントに 回したいと思います。


参加のイベントは 9/19 名古屋コミティア です♪。

申し込みましたので また情報を書きますので お楽しみに♪。


新刊は ギャグ本を予定しております。<獣人
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダムドスレイ

Author:ダムドスレイ
三重の田舎に ひっそり&大胆に生息しております。
同人誌を出したり イラストを描いて生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
