コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

5/15 デザインフェスタに参加。5/16 関西コミティアに参加致します♪。

来る5/15 東京で行われる【デザインフェスタ】に参加致します♪。

デザインフェスタ

サークル番号は C-918  です。

後 5/16 大阪で行われる創作オンリー同人誌即売会【関西コミティア】に参加致します。

関西コミティア

サークル番号は J-21
新刊は ほのぼの4コマ漫画 【三毛とモロッコ産♪】 になります。

A5/14P/表紙フルカラー/コピー/全年齢対象/ 価格150円 です。

三毛とモロッコ産

当日はワタシもいますので 宜しければお立ち寄り下さいね♪。


後 2011年2月20日に 獣人オンリー同人誌即売会を開催いたしますので。

詳細は後日にでも♪。
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、松屋と申します。

デザインフェスタお疲れ様でした!
新刊とTシャツを買わせていただいた者ですが、記憶に残っていますでしょうか(笑)
新刊ですがほのぼのとしたゆるい感じでいいですねえ。
見ていてすごくなごみますw

今日の関西コミティアには行けませんが頑張ってくださいね!
これを見る頃にはおわってるのかな?だとしたらお疲れ様ですw

No title

>松屋様

それは 覚えていますとも!!!!。

ビックリしましたから(笑)。<まさかのTシャツ

新刊は たまには一般受けするのって思いまして作成しました♪。

Tシャツ 着て下さいね♪。

関西コミティアも それなりの反応でしたので 嬉しかったです^^。

次回の東京は ブーケット&受かれば夏コミでお会いいたしましょう♪。
プロフィール

ダムドスレイ

Author:ダムドスレイ
三重の田舎に ひっそり&大胆に生息しております。
同人誌を出したり イラストを描いて生きています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
